Fusion Session!!

Fusion Guitaristの大橋勇武さんから誘いを受け、11/9(日)学芸大学にある”メイプルハウス”というライブハウスにて、大橋さん率いる”M.I.A.A”に客演させてもらいつつJAMしてきます!

M.I.A(最近はKeyboardistが加入してM.I.A.Aになった模様)は、今年の3月に横浜Hey-JOEで対バンさせてもらったりして、その後M.I.AのBassist岩田享(AKIRA)と今ロックユニットPSYCHEDELIC ROSEを一緒にやってるっていうのもまぁちょっとした縁ではゴザイマスが、、、。

このM.I.A.A、まさにテクニカル・フュージョンって感じでかなりヤバイんですけど、そこに見るからにピュアなロック・ギタリスト(笑)のオレがどう絡んじゃうのか!?なんて考えては自分でもワクワクしてるわけで、、、ちょっとだけお邪魔して遊ばせていただこうかな、と思ってマス♪

興味のある方は、是非是非メイプルハウスへ足を運んでみてくださいませ!

*****************************************
『M.I.A.A』
■日時: 2008年11月9日(日)  open 19:00 start 19:30
■場所: 学芸大学メイプルハウス 
      (東京都目黒区五本木3-18-7第二飯島ビルB1)
■出演: M.I.A.A:大橋勇武(G)、岩田享(B)、下久保昌紀(Ds)、
           白井皓人(Key)、Tsuyoshi.O(Guest Gt)
     GUEST:あかる潤&三谷峰生
■MC: ¥2,500-
■問合せ: 050-1366-1117(メイプルハウス)
*****************************************

See you!!

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-11-08 02:30 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O