入稿完了!

Hello!

ようやく夏らしい天気がやって参りました☆★ 
夏といえばビールに、海に、花火!!!
が、、、今年は夏休み返上(そんなもの本来ミュージシャンには無縁デスガ・・・)で仕事漬けになりそうな予感・・・。

さて、本日無事にCD『Chaos』の音源マスターとパッケージ印刷物データをプレス&印刷業者へ入稿完了しまして、ようやく作品が自分の手を離れた感があります。。。
あとはもう商品ですからね~、ここからは実際にパッケージを手にしたリスナーがその音楽を育てていくのであって、まぁ生かすも殺すもリスナーの自由なんですが(苦笑)、そういう意味ではもう自分の所有物にはなり得ないわけで、、、これって我が子を嫁がせた親父の気分てやつでしょうか~(ってちょっと違うかw)

さておき、今回「Chaos」制作に参加/協力して頂いたミュージシャン、エンジニア、デザイナー、カメラマン、そして業界関係者の方々まことに有難うございました m(_ _)m
おかげさまで、何度も言うようですが、素晴らしい作品を世の中に発表出来るものと自負しております!

まだまだやらなきゃいけないことや難題も少なからずありますが、引き続きいろんな方々からのご指導のもとひとつひとつしっかりとこなしていけたらと思っておりますので、今後ともみなさんの温かいサポートどうぞヨロシクお願い申し上げます@@

Tsuyoshi
by wild_guitarman | 2007-08-07 03:05 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O