What's J-STRINGS RECORDS?

最近、当ブログやHPで頻繁に”GEMSTONE MUSIC”の名前を出しているんですが、ここでちょっと説明致しますと、、、

GEMSTONE MUSICとは、オレTsuyoshiが中心となって、自由な空間の中でクリエイティブなことをやりたくて立ち上げたブランド『屋号』名であって、その中で自身が積極的にサウンドプロデュースを手掛ける作品をリリースする傘下レーベルとして”J-STRINGS RECORDS”というものを置いています★
もっとも得意とする6弦楽器(Guitar)をフィーチュアしたサウンドをプロデュースしたくて、この名前を付けました!

What\'s J-STRINGS RECORDS?_f0036678_440240.jpg
これが親(メインレーベル)であるGEMSTONE MUSICのロゴ↑
What\'s J-STRINGS RECORDS?_f0036678_4253031.jpg
これが子(傘下レーベル)であるJ-STRINGS RECORDSのロゴ↑

今まで、自己のレーベル”GEMSTONE MUSIC”という表記をしていましたが、これからは

主宰するブランド”GEMSTONE MUSIC”の傘下にある、自らがプロデュースに携わるレーベル”J-STRINGS RECORDS”

とでも言っておきましょうか♪

もちろん、GEMSTONEブランド第一弾となるオレのソロアルバム【Chaos】は、自らがプロデュースに関わっているので”J-STRINGS RECORDS”からのリリースとなります☆

紛らわしくてスイマセンが、、、、、
今後とも皆様のお力添え、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

Tsuyoshi Onodera

P.S.
GEMSTONE MUSIC WEBSITEもリニューアル精鋭準備中デス!
もう少々お待ちを!
by wild_guitarman | 2007-08-02 05:10 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O