超☆刺激的!

いやぁ~とても”刺激的”なライヴを観てきました!
増崎孝司さん(Gt)率いるDIMENSION@モーションブルー横浜♪

その増崎さん、とにかく上手いのなんのって!!
客席を眺めてニコニコしながらも超絶プレイをビシバシ決めてくる!
ご本人『自分はギター上手い方ではないので・・・』などと謙遜しておりますが、緩急付けた熟練のパフォーマンスは、明らかにJazz/Fusionシーンのトップ・オブ・ギタリストでしょ!!

ミュージシャン仲間からも絶賛されている"DIMENSION"ですが、意外にもオレ自身は初めて観たんですネ~@@
増崎さんとカツオさん(Sax)とのユニゾン&バトルプレイも呼吸バッチリ!
小野塚氏(key)のローズのサウンドにもシビレタ!
成瀬氏(B)&石川氏(Drs)のグルーヴもヤバイくらいスリリング!

久々に”超”が付くほど刺激を受けました★
スタジオワークをぶっちぎって駆けつけた甲斐があったってものデス@
やっぱライヴって最高!!

さらに昨日は、日本ロックシーンの”超”大御所アーティストから思いがけない直電を頂き、最高に”刺激的”なコトバを頂戴したりして...☆★☆

そんな素敵な刺激を相次いで受けたところで、レコーディング後半戦を集中力と気合いで乗り切って行きたいと思っておりマス!

All the best :-))

Tsuyoshi
by wild_guitarman | 2007-05-13 03:37 | Music/Art

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O