腹をくくれ!

ギタリストで全面参加した作品、6/21に発売された水口"PITPI"晴幸ライヴDVD “腹をくくれ!…make up your mind” のパッケージを先日スタッフから受け取り、文字通り「腹をくくって」観ました...!


編集過程でのチェック動画や完パケ動画データなどは何度も繰り返し観ていたわけですが、こうやってパッケージを手にしながら視聴者目線で観てみると、やっぱ良いですね!


前回のBLOGにも記しましたが、今回このDVDの動画編集は、このライヴにも出演している"The Working Class R&R Band"のドラムスの熊野が行い、オレはエンジニア長谷川氏と組んでオーディオ(音源)の部分を担当。完全ミュージシャン視点で編集がなされたからこそのリアルで臨場感ある作品の仕上がりに満足!ライヴ感重視して、細かいミスやハプニングも極力修正なしにそのまま収録していますw!



腹をくくれ!_f0036678_17575849.jpg

このDVDのライヴで活躍した FGCC 製作のオリジナル・ブラストップ・テレ(通称ツヨスペ)☆



DVD “腹をくくれ!”の詳細はコチラの記事にて ↓






腹をくくれ!_f0036678_14191165.jpg


こちらのオフィシャルショップから購入できます。
https://pitpirockway.official.ec/ 

水口晴幸の詳細はオフィシャルサイトまで。
http://pitpirockway.com/


ではまた...!


"The Working Class R&R Band"
Band-master, Guitarist
Tsuyoshi.O

*メッセージはコチラからどうぞ。
*Go to PROFILE
*Official Homepage
*Official Facebook Page


by wild_guitarman | 2021-07-13 14:33 | Music/Art

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O