NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆

先日、PITPIさんの故郷“熊野”で行われたバイク・ミーティング&音楽イベント『GODBLESS For A-KUMANO-MEETING Vol.2』に、Normal Partsのメンバーとして参加してきました☆


今回で2回目になるというこのイベントは、PITPIさん本人が主催し、あいにくの雨模様にも関わらずPITPIさんをリスペクトしてやまないファンやバイカー、ミュージシャンらが全国から集まってきて、終始アットホームな雰囲気のなか、こちらも旅気分で熊野の大自然と空気感を存分に満喫させてもらいました♪



ライヴはどのバンドもノリノリで、途中で可愛らしい地元ダンスグループのショウもあったりと、我々も本番前からすっかりハイテンションな気分になってきて、Normal Partsの出番の時には(無礼講にて)若干のお酒の力を借りつつ(笑)、普段よりコンパクトなショウだった分、激しく、楽しく、熱く、演らせていただきました!!!



NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01241306.jpg




NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01252583.jpg




NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01253106.jpg




NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01251654.jpg




NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01355141.jpg




NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_01242216.jpg


(Photos by Chiaki.T)



やっぱり野外は気分がアガリますね!


ライヴ・ショウの前後はずっと雨が降り続いていたにも関わらず、PITPIさんが登場する直前に雨がやんだのにはビックリ!

さすがは水口晴幸氏! 「晴れ男」の異名どおりの展開! まさに「晴れて幸あれ」!!


大ラスでPITPIさんのバースデーをお祝いして会場一丸となっての「Stand By Me」大合唱♪
そして終演後は巨大なシャンパンが振舞われ皆さんと「乾杯」♪

イイ思い出が出来ました...☆

関わっていただいた皆さんに心から感謝いたします...♪♪



さて、次回のNormal Parts Liveは、

12/10(日) 六本木BIRDLANDにて!

詳細は公式に発表され次第、当BLOG、HP、SNSを通してもお知らせしますので、ご期待ください!


NORMAL PARTS in A-KUMANO-MEETING☆_f0036678_02013768.jpg

Normal Parts are
Cherry(Dr), Sekita(Ba), Hino(Key), Hero(Harp) & Tsuyoshi(Gt)


※More Info ⇒ PITPI Official Site http://pitpirockway.com/


See you next gig...♪♪


Tsuyoshi.O

*メッセージはコチラからどうぞ。
*Official Homepage
*Official Facebook Page


by wild_guitarman | 2017-10-23 02:23 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O