ギターバトル・ジャム!!

ちょいと時間が経ってしまいましたが、、、4/6に音楽室DXで行った『ザ・ツインギタージャム』は、予想どおり!いや、予想を上回るギターバトル・ジャムが展開されました☆

ジャムセッションなので、当日に出演者顔合わせ&尺合わせのリハを演ったんですが、もうサウンドチェックから相方の末松一人氏弾きまくり!軽く試し割りで瓦を十枚くらいひょいっと割られたような状態でして、さすがは噂どおりの“ギター戦士”っぷりでございましたナ♪

本番は、末松氏の軽快なトークで会場を温めつつも、演奏時はまぁお互い無我の境地で弾きまくり合いまして、2ステージ2時間オーバーのセットも気付けばあっという間に終了しておりました♪

リズム隊は、気心知れた二方Cherry小柳セキタヒロシ両氏でしたが、難解な変拍子もなんのその、持ち前のダイナミックなグルーヴでやんちゃなギターリスト二人をドラマティックにサポートしていただき、感謝!!


さて、そんな熱いセッションのオーディエンスショットは、コチラ ↓ ↓ ↓

ギターバトル・ジャム!!_f0036678_12738100.jpg


ギターバトル・ジャム!!_f0036678_1275661.jpg


ギターバトル・ジャム!!_f0036678_1281331.jpg


ギターバトル・ジャム!!_f0036678_1282738.jpg


ギターバトル・ジャム!!_f0036678_1284283.jpg



演ってるミュージシャン達はある意味スリルを感じながら楽しんでプレイしてましたが、オーディエンスにもそんなスリルとハプニング含めて楽しんでいただけたようで、なかなかの好感触だった模様...♪

このメンバーで挑んだ初セッションでしたが、お互い決定打を欠いた点もあり、幾分ファジーなところもあったので、、、是非またリベンジマッチを組みたいと考えております!

今回を機に末松氏とも“戦友”になれた気がしたので(笑)、次回はよりスリリングに、よりエモーショナルなバトルジャムをお届け出来ることでしょう。

次回スケジュール決まり次第お知らせしますので、今回観逃した方も、観に来ていただいた方も、皆さんと一緒にまたエンジョイしたいと思いますので、どうぞヨロシクのほど...★

See ya...


Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2014-04-13 02:00 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O