Talk Session@和佐竹倶楽部

昨夜、無事USTREAM番組「和佐竹倶楽部」でのトークセッション終了いたしました☆

というのも、週末から突然の発熱と喉の痛みで体調崩してまして、自慢のクリアーヴォイス(爆)がハスキーヴォイスに変貌するんじゃないかってくらいの状態でありましたが、、、ノド飴舐めまくって風邪薬飲みまくって気合いでスタジオ入り!

そんな折、ホスト役のBBQ和佐田さんの『Tsuyoshi君何飲むぅ~?』の甘い言葉に、ついつい『あ、ビールでお願いしまーす』なんて言ってしまい、しまいにはテンション上げようとオンエアー中にガンガン飲みまくる始末...(苦笑)

そんなこんなでしたが、ホストの和佐田さんの素晴らしい進行と絶妙な間でポツリと呟くアシスタント(?)のちゃんの天然アシストに助けられ、あーだこーだ といろいろ語らせていただきました♪

ソロアルバム「Chaos」からの楽曲を流しつつ、話題はやはり“BIG BOSS”に集中した感ありつつも(笑)、まぁ放送出来る範囲でBOSSとの出会いやREC現場でのやりとりなんかの小話をお届け...☆

同じくゲストの松木隆裕氏はお初の対面(対談!)でしたが、年齢も同い年で共通の近しいミュージシャンフレンドがいたりしてすっかり打ち解けまして、思わず『マッキー(彼のあだ名)、今度ブラスロックセッション演ろうね!』と意気投合した次第でゴザイマス♪

そんな和佐竹倶楽部 第28回を残念ながらLIVE!で見逃した方々は、アーカイヴが用意されていますので、是非そちらでお楽しみ下さい!

【和佐竹倶楽部 第28回】 アーカイヴページ
http://www.ustream.tv/recorded/18800904


番組終了後、出演者4人でお疲れさま~の記念撮影@@
Talk Session@和佐竹倶楽部_f0036678_22212755.jpg
手前左から反時計回りに、オレ→マッキー→和佐田さん→藍ちゃん

さて、明日はいよいよ待ちに待ったエアロスミス@TOKYO DOME観戦!!
そして、金曜日はクラプトン&ウインウッド@BUDOKAN観戦!!
っと、風邪なんて引いてる場合じゃないので、気合いでロックンロールでエンジョイしまっす!

Cheers!!!

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2011-11-29 22:33 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O