シンガーソングドランカーRioと初共演♪

兼ねてから一緒に演りたいな~と思ってたシンガーとの共演が遂に実現!

孤高のシンガーソングドランカー“Rio”★

Rioとの出会いの場所でもある恵比寿の馴染みのBAR “Matt”でのアニバーサリーナイトに、マスターたってのリクエストによる初セッションと相成りました。

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_2239773.jpg

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_22393379.jpg

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_22395617.jpg
Rioのブルージーなオリジナル曲を中心のセッション♪

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_22413169.jpg
実はこの日自身のバースデーということで得意げなポーズのMatt(マスター)♪

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_2242446.jpg
しかし、ウチらの演奏に感極まったか(?)思わず男泣きの場面も...♪

シンガーソングドランカーRioと初共演♪_f0036678_22451648.jpg
終演後はいつもの如くグダグダ酔っ払いな3人デシタ♪ (左からオレ、Matt、Rio)


Rioとは、最初に会った時から彼の素直な人柄と音楽観、そして彼の発するメッセージに共感を覚え、「良い繋がり」を持てるんじゃないかと思ってましたが、今回一緒に音出したことでますます「深く繋がる」ことが出来たんじゃないかなと思います。

そんな彼を紹介してくれ、セッションの機会を与えてくれたMattに感謝☆

そんなわけで、Rioの楽曲の中でも特に好きな曲を紹介しておきましょう♪
♪繋がってる~♪ 名曲です☆




Rio公式サイト⇒http://www.rio-web.net/

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2011-10-10 23:26 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O