nomatsuyo 初陣!

この夏からTwitterを始めてからというもの、何気なく日常をブツブツ呟いていたらすっかりBlogの方がおろそかになってしまっておりました・・・(苦笑)。

さて、気を取り直してお知らせがあります!
これまで一緒にコラボライブを企画したりして、いろんなシチュエーションで共演している同世代Bassist“のまぐちひろし”と、この度新ユニットを立ち上げました!

その名も『nomatsuyo』!!!

自分と同世代のミュージシャン達と、共通の言語であるブルージー・ロック路線を追求すべく立ち上げたアラフォーユニットとでも言うべきかっ☆

Psychedelic Roseが世代の異なるミュージシャンによるミクスチャー路線の追求であるのに対し、nomatsuyoはよりルーツに根ざした音楽観を持ってゆったり活動していけたらな~と(相方の意向も聞かず・・・苦笑)勝手にほくそえんでいたりして♪

相方の“のまちん”ことのまぐちひろしとは同い年で、影響受けた音楽が共通してることもあって、カユイところに手が届くような「ツボ」なプレイで息も合っててナイスなんです☆(←本人どう感じてるかは微妙ですが、少なくともオレはそう思うw)

そんなユニットnomatsuyoですが、
来たる10/20(水)、ワタクシTsuyoshi.Oのホームとも言うべき高田馬場音楽室DXにて、ユニットとして初ライブを行うことになりました!
しかもお相手はナント!ワタクシ達の先輩格の超渋いGuitar&Vocal岩田浩史氏擁する“Rock,River&Stone”との新旧ギタートリオバンド対決!
初陣にしてハードル高しっ!!

ま、初陣といっても気心知れたBassのまちんと、Drumsにこれまた何度かJAMしている鈴木タケオ氏ですから、イイ感じのグルーヴが十分期待出来そう...♪

nomatsuyo 初陣!_f0036678_1412489.jpg
岩田氏HPから拝借致しました@@↑ ↑ ↑

nomatsuyo 初陣!_f0036678_1414233.jpg
のまつよセッション時の写真@@↑ ↑ ↑


━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・★
Wild&CoolなGuitarist“岩田浩史”率いる“Rock,River&Stone”と、
Bassist“のまぐちひろし”とTsuyoshi.Oが新たにタッグを組んだ“nomatsuyo”との、
新旧ギタートリオバンドの競演!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・★
『Rock,River&Stone × nomatsuyo』
■日時:10月20日(水) open 19:00 start 20:00~
■場所:高田馬場音楽室DX (東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F)
■出演:*nomatsuyo - Tsuyoshi.O(Vo,G), のまぐちひろし(B,Vo), 鈴木タケオ(Dr) *Rock,River&Stone - 岩田浩史(Vo,G), 五十川博(B), 石田一郎(Dr)
■Music Charge:¥2,500-(Drink&Food別)
■予約/問合せ:03-5273-5110(音楽室DX)


OVER50ならではの熟練のテクニックと、バンドとしての長年の活動で培われたイブシ銀のパフォーマンスが期待される“Rock,River&Stone”に、果たしてAROUND40のウチら“nomatsuyo”がどう対峙していくか・・・、Tsuyoshi.Oは今静かに燃えております★

このスペシャルな世代を超えたツーマン・ライブをお見逃し無きよう。
皆さんのお越しを是非是非お待ちしております!!

ではでは。

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2010-10-16 02:15 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O