昨日のGIG

昨日は、某エンターテインメント系企業の社内イベントに呼ばれてのミニライブでした。

音楽エンターテインメント会社だけあって、社員はみんな音楽好きなんでしょう。若手社員による学園祭ノリのバンドから、なんとセクシー・ポールダンスまで、幅広く催し物が行われていました☆

そんな中、カンパニー総帥&エグゼクティブプロデューサーであり、自身でもシンガーとしてCDリリースするキャリアを持つ鈴木由洋氏が登場!今回はその鈴木氏のサポートギターのオファーを受けての参戦だったわけです。

鈴木氏のオリジナル楽曲を披露☆
ハスキー系の渋いヴォイスと楽曲の良さで、なかなか好評なステージだった様子♪

昨日のGIG_f0036678_0182353.jpg

昨日のGIG_f0036678_0183921.jpg

昨日のGIG_f0036678_0191112.jpg


昨日のGIG_f0036678_0192740.jpg
会場の対面にあった立ち呑み焼き鳥屋でカルく打ち上げ。めちゃ安くてしかも旨かった!
左からオレ(g)、鈴木氏(vo)、Yohko(cho)のメンバー3ショット@@@

というわけで、最近かなりアコギづいてきたTsuyoshi.Oデシタ☆

では。

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2010-03-15 00:05 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O