Guitar Rec!!

浅岡雄也氏のレコーディングに参加してきました。

浅岡氏とは数年前にDrummer Cherryさんの紹介で知り合ったんですが、彼のお洒落なJ-POPとTsuyoshi.OのRock Guitarが遂にコラボ(!)ってなワケでオファーが来まして、詳細全く知らされないままスタジオ入り!

当のご本人は、どうやらオレのことをジャンキー系のロックンロール・ギタリストと勘違いしてたようでw、オーダーがまた無茶振りしまくり(苦笑)。
詳しくは本人ブログを参照をっ!⇒http://uyax.chicappa.jp/Blog_uyax/

とまぁ和気あいあいでRECは進み、オレの予想外な一面を知った浅岡氏とは音楽的にも意気投合☆ 一緒にカレー食って帰りましたとさ♪

Guitar Rec!!_f0036678_23163546.jpg
浅岡氏とのツーショット!!

ナイスガイでオレと同い年(誕生月も一緒!)、音楽的にも同世代ならではの共感出来る部分を発見し合ったり、、、と、またコラボの機会があるとイイネ☆ ヨロシクです、番長!!

そうそう、先日納車されたばかりのCrazy-T号(機材車)での初出勤デシタ!
Guitar Rec!!_f0036678_231591.jpg

20年のドライバーキャリアで初のK-CAR所有デスワ!
しかし、積載量で言えば過去所有のどの車も敵わないほどのスゴイヤツ!Marshall3段積みがラクラク載ります♪
TURBO付きで意外に快適な走りで地球にも優しい・・・今後活躍してくれることでしょう@@

ほなまた★

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2009-09-26 23:13 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O