リフレッシュ☆

息抜きがてらAustraliaはケアンズに行って来ました。

気ままに昼間っから酒ばっかり飲んでましたけど(笑)、、、グリーン島の浜辺でのんびりくつろいだり、コアラやクロコダイルと写真撮ったり(爆)、、、市外を散策してウインドウショッピングを楽しんだり、、、と、ひさびさにプチ海外旅行を満喫しました☆

写真もいろいろ撮ってきたので、整理が付いたらココで紹介したいと思ってます@@

そして、昨夜(15日)は京都のStevie Ray Vaughan”三田悟志”氏率いる”Out Loop-Way Blues Band”を観に高円寺ジロキチへ行ってきました。

Out LoopWay B.Bとは、来月10/29に京都でPSYCHEDELIC ROSEとの対バンが決まっていて、まぁ敵城視察ってことで(笑)。

Guitar&Vocalのサンちゃんは、相変わらずのアグレッシブなプレイとパフォーマンスで、『豪快』なステージを十分満喫♪
ライブ途中でJack Danielのボトルをラッパで一気飲みしていたのには開いた口が塞がらなかったッスが。。。日本人でそんな芸当やってのけるミュージシャン初めて観ました~~@@

と、身も心もリフレッシュしたところで、

いよいよ今度の金曜9/18は、ジミヘン追悼セッション・ライブです!!!

前回書いたように、魅力的なゲスト盛りだくさんでジミヘンゆかりのレパートリーの数々を楽しんでいただけること請け合い!

是非ゼヒ、皆さんお誘い合わせの上ご来場いただけると嬉しいです☆★

***********************************************
『Tribute to Jimi Hendrix '09』
■日時:2009年9月18日(金) open 19:00 start 20:00
■場所:高田馬場 音楽室DX (東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F)
■出演:PSYCHEDELIC ROSE~Tsuyoshi.O(G&Vo)、岩田享(B)、佐藤大輔(Ds)
with special guest musicians~恵須川行生(Vo)、三宅庸介(G)、大橋勇武(G)、荒木健(G)
■MC:¥3,000-
■予約/問合せ:03-5273-5110(音楽室DX)
***********************************************

さて、去年のジミ追悼ライブから、去年に続いて今年も参加して頂けるギタリスト”三宅庸介”氏とのJimi's Blues Jamをどうぞ↓  ↓  ↓



See you on Friday(Jimi's memorial day)!!!

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2009-09-17 00:47 | Days

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O