章司さんを偲ぶ会・・・

先週末、先月亡くなられたDrummer藤井章司さんを偲ぶ会が都内某所で行われました。

章司さんが長年一緒に仕事をしてきたミュージシャンの方々、スタッフ、友人・知人などが集まり、昔話や思い出話に花を咲かせていました。

今にも章司さんがフラっと「げんきぃ~?」なんて現れるんじゃないかなどと皆で言い合ったりもしていましたが、現実は現実として受け止めるべく、献杯をさせていただきました。

章司さんを偲ぶ会・・・_f0036678_3421341.jpg


もう二度とあの大好きなヘヴィーなタイム感のドラムと一緒にジャムることが出来ないと思うと寂しい限りですが・・・、章司さんの分まで人生をまっとうしようと心に誓い合いました。

合掌...


Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2009-03-03 03:41 | Days

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O