SHINE A LIGHT☆

マーティン・スコセッシとローリング・ストーンズのコラボ・ムービー『SHINE A LIGHT』を観てきました!

いやぁ~もうのっけからストーンズの面々のカッコよさに打ちのめされてしまいまして・・・、スコセッシさん最高のロックムービーを作ってくれたものです。Cheers!!!

普段コンサートやライブ映像では観られないストーンズの生々しい表情をこれでもかってくらい押さえてあって、ファンならずともロック好きの皆さんは絶対観るべきッスね!

ミックの生真面目さとユーモアが同居した圧倒的存在感は、今でも枯れることなくさらにパワーアップしてる感もあるし、何よりアスリート並みにあれだけ終始動き続けても呼吸すら乱れずパフォーマンスしてる姿には感動モノです!

キースは相変わらずの天然系(?)ユーモアたっぷりでこの撮影自体を楽しんでいたようだし、キースの何気無い仕草やキメキメの瞬間もバッチリ押さえられてて、涙モノです!もうそこにいるだけで絵になるギタリストの代表格!

ちょっとお疲れ気味のチャーリーの表情もご愛嬌だし(笑)、ロニーの『オレの方が(キースより)ギターが上手い』発言は笑えましたナ☆ 改めてロニーのストーンズにおける存在意義を再認識しました。

っとまだ公開中の劇場も多いのでネタバラしてもしょうがないので、とにかく皆さんにオススメの映画ですヨ!!

Anyway、ストーンズが現役でやっている限り、まだまだロックは辞められませんな~♪♪

まさに【老いてこそロック】!!!

くだらないノーガキ垂れてないで、オレたち息子世代はもっとガンガンやらなきゃネ★

Keep Rollin'!!!

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-12-21 02:41 | Books/Movies

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O