イザ京都へ!

今夜未明に京都へ出発します!

なぜ深夜出発かというと、実はETC割引が適用されるんですネ~。ナント今なら40%も値引きは使わない手はない!(経費節約ってコトで・・・苦笑)
この時期は毎年恒例の東名集中工事とブチ当たってる為、まぁの~んびりと向かって京都に昼前に着けばいいかなと思ってます。
今回はスタッフ引率なしでメンバーの相方”岩田享”を連れて行くんだけど、残念ながら彼は免許無し(!)ってことはオレ1人運転手頑張らなきゃいかんわけですナ@@

まぁさておき、京都は7月末にBBQ和佐田氏主催のイベント参戦依頼のライブとなるので超楽しみッス☆ (オレとBass岩田享とのユニット”PSYCHEDELIC ROSE”としては初参戦!)

そして今回は10/20の都雅都雅でのメインライブに加えて、前日19日には、京都が誇るBLUESギタリスト&KARATEマスター”西野やすし”さんとスーパーR&Bベーシスト”天野SHO”さんのライブ@RAGに飛び入り参加も決まり、こちらもすごく楽しみなんデス♪♪

そして嬉しいことに、FM KYOTO(α-STATION)にて三井雅弘氏ナビゲートの番組『GARYU’S BAR』 へのゲスト出演も決定し、かなり充実した旅となることでしょう★☆

そんなわけで諸々詳細を下記に記載しておきますので、京都在住の方はもちろん近県の方々、どうぞヨロシクお願いいたします!

*************************************************

10/19(日)
■『西野やすし 2DAYS』 ~天西~
出演:天野SHO(B,Vo)、西野やすし(G,Vo)、小林健治(Ds)
    ※Tsuyoshi.O飛び入り参戦!
場所:live spot RAG (京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F)
open 18:00/start 19:30
前売¥2,800/当日¥3,300/学生¥2,300
問合せ:075-255-7273(RAG)

10/20(月)
■『都雅都雅ライブ』 ~PSYCHEDELIC ROSE LIVE~
出演:Guitar Slingers and The Rock Bottoms / PSYCHEDELIC ROSE /
    Sky Euphoria
場所:都雅都雅 (京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F)
open 18:30/start 19:00
前売¥1,500/当日¥2,000
問合せ:075-361-6900(都雅都雅)

10/22(水)
深夜24:00~25:00(放送日)
エフエム京都(α-STATION)
GARYU’S BAR
ナビゲーター:三井雅弘
ゲスト:Tsuyoshi.O

*************************************************

Don't miss them!!!

See Ya Soon ;-)v

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-10-18 23:11 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O