ヘビー級の異種格闘技戦なるか!?

DOMO!

バタバタとめまぐるしい毎日なうえに、うだるような連日の猛暑ときたものですから~、最近若干ヘタリ気味のTsuyoshi.Oではゴザイマスガ・・・・・なーんて弱音を吐いている場合じゃなく、このたび超ヘビー級のアーティストを迎えてのライブを真近に控えてインフォをひとつ☆

来たる8/10(日)横浜Hey-JOEにて、京都から関西ブルース界の重鎮!”鉄拳ギタリスト”こと西野やすしさんをお招きして、『西野やすし*GOING TO GET』と我が『PSYCHEDELIC ROSE』との東西対決☆異種格闘技戦(!)ともいうべきスペシャルなジョイント・ライブを行います!!

先月末の京都と神戸でのイベントでも共演させていただき、すっかり西野さんのスタイルにハマってしまったオレですが、、、今回はただの対バン形式のみならず一緒にジャムらせていただこうかと企画しておりまして、本当に超楽しみッス!
さきほど(明けて昨夜)、東京入りした西野さんを高円寺”ジロキチ”でキャッチし、しっかり果たし状を渡して参りました(笑)!

昨夜のジロキチでの西野さんのGIGも、それはそれはパワーとソウルのこもったパフォーマンスで、笑いあり感動ありの素晴らしいライブでした♪
対するウチ”PSYCHEDELIC ROSE”は、ユニット結成して今回2回目のGIGとなるわけですが、相方のベースAKIRAこと岩田享とはもう何年も一緒にやってるかのような息のあったプレイでリハーサルも順調!さらにオレがもっとも信頼を置いているパワフルなロックドラマーCherryこと”小柳昌法”氏が今回参加することもあって、こちらもヘビー級のサウンドとパフォーマンスで挑めることを期待しつつ。。。

そんな素敵なジョイントライブに、みなさんぜひぜひお越しください♪♪

************************************************
『PSYCHEDELIC ROSE VS 西野やすし*GOING TO GET』
■日時: 2008年8月10日(日)  open 18:30 start 19:30
■場所: 横浜Hey-JOE (横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1)
■出演: PSYCHEDELIC ROSE
        Tsuyoshi.O(G&Vo)、岩田享(B)、小柳”Cherry”昌法(Ds)
      GOING TO GET
        西野やすし(G&Vo)、須川光(Key)、小野秀夫(Ds)、
        楠モックン智憲(B)
■チャージ:予約 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
■問合せ/予約:045-313-3631(Hey-JOE)
************************************************
by wild_guitarman | 2008-08-07 03:51 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O