雨天決行!

雨天のフライデーナイト”Tsuyoshi.O Night Vol.2@音楽室”にお越しいただいたみなさん、どうもアリガトウゴザイマシタ!!
会場へ向かう途中、強風で傘がへし折れるというアクシデントに見舞われながらも、無事到着。

雨天決行!_f0036678_4475139.jpg

今回目玉となった約1年半ぶりのStuart-Oを迎えてのセッションは、予想どおりの彼のエンターテイナーぶりが発揮されたパフォーマンスで、一緒にやってるオレらはもちろんのこと、オーディエンスにとっても十分楽しんでもらえたことでしょう♪(たぶん@)

雨天決行!_f0036678_54141.jpg

そして、事前にリハーサル無しで2ステージ分の曲数を見事にこなしてくれたバンドメンバーにも感謝!しまいには観に来てくれたミュージシャン・フレンズも巻き込んで、なかば強制的にどんどんステージに上げてプレイさせてしまいましたが、、、(苦笑)そういう意味でもなかなか内容の濃いセッションだったんではないでしょうかね☆★>Special thanx to M.I.J, Tatsuru & Gamon!!!

雨天決行!_f0036678_542673.jpg
雨天決行!_f0036678_544314.jpg
雨天決行!_f0036678_545963.jpg

今回のように皆が知ってるロックのカバー曲を集めたセッションというのも、これからどんどん企画してやっていければな~と思ってます。(JazzやBlues, Soul系のカバーセッションはよく観掛けるけど意外にRockって少ないんだよね。。)
自分のオリジナル曲中心のリーダーセッションには無い楽しみ方、というか自分なりにエンジョイしながら気負い無くプレイ出来る環境を持つことは大事だと思うし、これがStuartのようなハイトーンからローヴォイスまでちゃんと歌えてパフォーマンスできるシンガーと共演することはホント刺激になるしネ!

雨天決行!_f0036678_63072.jpg

↑↑↑は、4,5年ぶりの共演でジャムを楽しんだ”Drummer” Gamon Kaai とのツーショット@@ ますますドラムの腕上げててイイ感じデシタ♪ ♪

さて、Vocal Stuartとは”Let's Keep Jammin'!!"と誓い合ったので、また近いうちに共演が実現することでしょう。。。
今回来られなかった人も次回を是非お楽しみに♪

See you next time...

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-04-20 06:17 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O