パワー・トリオ!!!

YouTubeにて、このところTsuyoshi.Oが追求してやまない”トリオ”スタイルでのライブ映像がUPされてますので、良かったらどうぞ♪♪♪



先月2/3 新宿MARZでのブートレッグ映像☆
Tsuyoshi.O(Guitar), セキタヒロシ(Bass), 小柳"Cherry"昌法(Drums)の布陣で、会場に爆音を響かせたGIGの模様。

アルバム”Chaos”のように鍵盤やツインギターを入れたりしてのゴージャスなサウンドも好きだけど、、、60年代の”CREAM”や”Jimi Hendrix Experience”などに代表されるように、トリオってやっぱりROCKの原点だと思うし、3ピースの音がはっきり伝わる分ゴマカシが利かない反面、コード感に捕われず自由度が増すので、すごくやりがいがあるんですよ!
チャレンジャー精神に火が付くってわけ@
メロディアスなロック・インストをざっくりトリオでやっちゃうバンドもなかなか珍しいけどね(爆)!

今後、Tsuyoshi.Oとしては、このトリオ編成でのライブが中心になると思いますので、どうぞヨロシクです!

さて、次回ライブは、3/28(金)@Hey-JOE横浜
大橋勇武氏率いるフュージョン・トリオ”M.I.A”との、まさにトリオバンド対決!! トリオの醍醐味を味わえますヨ!
ご予約はHey-JOE (045-313-3631)まで。 お見逃し無く☆

See ya

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-03-07 13:47 | Music/Art

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O