爆音GIG★

2月3日、朝起きると思いもよらぬ降雪にビックリ!
しかも、この日はマイアンプを持ち込んでのイベントライブだったので、電車移動は考えずに、4WDカーの信頼性と道産子のカンを頼りに、いざ新宿歌舞伎町までマイカーで出発し、まぁ意外と余裕の運転で難なく会場へ到着。

しかし、ひさびさの雪で半分麻痺してしまった情けない首都圏の交通網の中、お客さんは集まるのだろうか?と主催者、出演者一同不安にかられる場面も・・・・・。
そんな中ご来場いただいた皆さんに、本当に感謝、感謝でございます!(MCでも思わず連呼してしまいました☆)

さて、ウチのバンドは全7バンド出演中4つ目だったんだけど、ウチらの前が竹内藍ちゃんというポップスシンガーで、本人がピアノ弾き語り、このイベント主催者の和佐田達彦氏がベースでサポートするという超シンプルな編成で繊細なサウンドだっただけに、ウチの突然の超爆音ロックサウンドに会場の皆さんかなり意表を衝かれておりましたナ~。PAスピーカーの真ん前に居た人たちが思わず耳を覆う場面もしっかり目撃してしまいました~(苦笑)。

♪ライブ時のオーディエンスショット♪
(Tsuyoshi.O/G&Vo、セキタヒロシ/B、Cherry小柳/Dr)
爆音GIG★_f0036678_324041.jpg
爆音GIG★_f0036678_325522.jpg
爆音GIG★_f0036678_3365099.jpg


♪オマケのオフショット♪
爆音GIG★_f0036678_341896.jpg
本番前の楽屋にて by Cherry-san(Cherryさんのブログから拝借いたしました@@)
爆音GIG★_f0036678_363226.jpg
終演後のロビーにて主催の和佐田さんとのツーショット by和佐田san(和佐田さんのブログから拝借させていただきました@@)

さてさて、そんな新宿の雪を溶かすほどの熱い爆音GIGではございましたが、Tsuyoshi.Oとしてのソロ活動の中での反省点・改善点というものも少なからず見えてきた部分があります。
それを踏まえて、今はあえて突っ走りたい感情を抑え、次回Tsuyoshi.O Liveは3/28@Hey-JOE横浜までお預けとして、一歩先を目指しさらなるクオリティを追求すべく、技の修練と曲作りの期間を設けることにしました。

今後の飛躍に自分自身期待を込めて、全身全霊で精進致します!

どうぞご声援のほどヨロシクです!

See you next gig...

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2008-02-05 03:44 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O