ROCK道

12/14 Live@音楽室へ来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで満員御礼にて終演できたことを感謝しております。

しかし今回は濃いライブだったんではないでしょうか!?
レーベルメイトである矢吹卓ユニットの演奏は、それはそれは素晴らしかった!!
”ミスター・パーフェクト”矢吹卓氏本人が素晴らしいのは言うに及ばず、サポートの面々のプロフェッショナルなパフォーマンスには、フュージョン・ファンのみならず楽しんでいただけたことでしょう!
Violinのmaikoさん、ステキ過ぎます♪ そして変態テクニカル変拍子を顔色変えずクールにプレイする山田章典(Bass)、波多江健(Drums)両氏の鉄壁のリズム隊はそれは見事デシタ。

対する我がTsuyoshi.O Trioも、術後完全復活のオレ自身を筆頭にようやく立ち上がってきた感があります!
すっかりトリオギグの定番になったセキタヒロシ(Bass)、Mae-T(Drums)を擁してのパワープレイ♪
まぁ細かいことはさておき「ROCKってこういうもんだぜ!」っていうパフォーマンスを演出出来たかな~と自負しておりマス☆
ROCK道_f0036678_1040342.jpg
ROCK道_f0036678_10401890.jpg


ところで、GEMSTONE MUSICブログでスタッフKがオレが「ROCK ROCK!!」と連発していた感があるような記述ありましたけど、終演後にお店の常連のお客さんと話をしていた時、「自分の言うROCKってのはいわゆるジャンルのこと指してるわけじゃないんですよ。スピリットですよ!ハートですよ!」なんて会話になったんだけど、その時そのお客さんが『じゃあロック道ですね!』と言ってくれまして、これはイタダキだと!

【ROCK道】
イイ響きじゃない!
元武道家のオレにピッタリじゃん☆ (実はその昔極真拳児だったのだ!)
ぜひこれをオレのこれからのテーマにして精進していきたいね!

ROCK(Rock'n'Roll)はとにかくぐちゃぐちゃになりゃイイって思想がどっかにあるでしょう。昔ながらの"sex ,drug, rock'n'roll..." みたいな!?
そうじゃなくて、礼を重んじ心技体を極めるべく日々精進する武道家の如く・・・・・というニュアンスで大人のROCKってものを体現していきたいね!
まぁたまにハメ外してしまう自分はまだまだ道は険しいッスがね・・・@@

さておき、この勢いで年末ぶっちぎりマス!
12/29には、新宿ルイードK4で、マイブラザー(!) Phil Lewis@LA GUNSの来日ソロライブに客演予定!元祖LAメタルの紳士”フィル”との初共演は超楽しみ★
さらに大晦日には、日本のロック界のまさにパイオニア”内田裕也”さんが主宰する伝統のロックフェス"New Years Rock Fes"に、オレがプロデュースに関わっている新人アーティストのサポートとして出演します!(詳細は後日)
まさにROCKのツワモノ達が集うこのフェス!オレ自身は2度目の出演になりますが、こちらも超気合い入るね!

己の更なる飛躍に向けて邁進イタシマス!

Thank you Rock'n'Roll!!

押忍。

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2007-12-16 11:55 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O