【御礼】プレ・リリースGIG!

昨日の『Chaos』プレリリース・ライブ@EDGE六本木は、たくさんの方々に観ていただき、とても気持ち良くライブを行うことが出来ました★
改めまして、ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました!!
おかげさまで、CDも多くの方に購入いただき、幸先の良いスタートが切れたな~と実感しております☆

一夜明けて、いろんな方からメッセージもいただき評判も上々♪♪ またポジティブな意見として辛口な評価もいただけたことは、今後の活動において大いに参考にさせてもらおうと思っています。
【御礼】プレ・リリースGIG!_f0036678_23432098.jpg
”Crazy-T”健在!
【御礼】プレ・リリースGIG!_f0036678_23433946.jpg
ゲストの大橋勇(Gt)とのガチンコバトル!!

終演後は、六本木のホームである惣’s BARで打ち上げ♪ 恒例ジャムセッションも交えながら楽しいひとときを過ごしました~☆
【御礼】プレ・リリースGIG!_f0036678_2359627.jpg
打ち上げにも遊びに来てくれた春畑サン、オレ、大橋サンのギタリスト3人衆のショット@@

さて、今後10/3アルバム『Chaos』インストアーに向けて着々と準備が進められるわけですが、リリース後のライブ活動も充実させるべく画策中、、、、、随時情報をHPなのでアップしていくので、今回ライブを観られなかった方々もうしばらくお待ちをっ!

Thanx a lot for your support & see ya next time...:-))

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2007-08-31 23:59 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O