リハ終了♪

8/30GIGの為に、都内某スタジオにてリハーサルを行いました。

レコーディングでは結構ループなどを駆使して現代的なスパイスを加えたりしてるので、今回雰囲気を変えずに『生』でどこまで表現出来るかがポイントだったんだけど、さすがは”The Tsuyoshi.O Group”の面々、百戦錬磨のツワモノ揃いでゴザイマス!
レコーディング音源のポイントをしっかり押さえつつも生ならではのダイナミクスが上手く引き出されているのではないでしょうか!っていうか、かなりヤバイっ!!マジ、オレ自身ライブが超☆楽しみになって来ました♪

さて、昨日のブログでもライブメンバークレジットお伝えしていますが、凄腕面々の人となりをご紹介★

まずは、アルバム”Chaos"の共同プロデューサーでもあるベーシストの”セキタヒロシ”氏!
ボストンのバークリー音大を卒業しそのままLAに移住後、プレイヤーのみならずアレンジャー・コンポーザーとしてワールドレベルのミュージシャン相手に多数の仕事をこなしてきた才能溢れる人。10年のアメリカ生活を終えて帰国後すぐに知り合い、今やオレにとってなくてはならない良きアドバイザーでありパートナーであります@

お次は、ご存知日本が誇るロック・ドラマー”チェリー小柳”氏!
LINDBERG後期の頃に知り合ってからというもの、何度となくオレのセッションに参加して頂いているオレが最も信頼するドラマーの1人。彼が後ろでサポートしていると安心してプレイに集中出来るほど、人間的にも非常に大きく温かみのあるアニキのような存在ッス@

そして、同じくチームLINDBERGからスーパー・キーボーディスト”ダーリン佐藤”氏!
人目見たら忘れられないあのウルトラ・パフォーマンスに超シビレっぱなし!現在aikoバンドを中心に活躍しJ-POPシーンを支えるまさにライブなミュージシャン♪彼のパフォーマンスは本当一見の価値ありですヨー、みなさん!ナニがスゴイってぇ~、アレがスゴイんですヨォ~ww@

最後にご紹介するのは、オレの数少ないギタリスト友達で良き理解者でもあるセッション・ギタリスト”大橋勇”氏!
オレも昔大好きだった初代パールのギタリストで、その後は松岡直也Gでの活躍を始めとしてJazz/Fusionシーンを牽引するエモーショナル&テクニカルギタリスト。同世代な上に、彼とは使っている(以前使っていた)機材に共通点が多いこともあって、畑は違えどすっかり意気投合してアルバムのRECにも快く参加して頂き、今回GIGもバトッちゃおうぜぃ!ってことでスペシャルゲスト参加が実現@

オレ自身の人となりは、、、、、オフィシャルサイトをチェックしていただくとして、、、この布陣、正直なかなか観れるものではありません!!

そんなスペシャルなライブに、みなさん、8/30はぜひぜひお越しいただきますようヨロシクお願いいたします!

なお当日会場は混雑が予想されますので、お早めのご来場をお願いいたします。
そしてなによりCD『Chaos』先行販売されますので、併せてなにとぞよろしくです♪

ではでは!

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2007-08-29 02:48 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O