日々格闘!

Hello!

さて、音源の制作がやっと手を離れたところで、待ちに待ったいよいよ主宰するレーベル”GEMSTONE MUSIC”が動き出そうとしているわけですが、これが連日全く不慣れな作業に追われております・・・。

慣れない契約書との格闘の日々!
今まで契約ごとは幾つか経験ありましたけど、まぁそういった類は苦手な方で、、、結局すべて人任せにしていたわけですが、、、本当難しい、、、骨が折れる。。。

また、GEMSTONEという”屋台”(あえて言います!屋台デス!)を起こすに当たっての登録ごとの多いことっ!!
商品を売る側の立場としていわゆるバーコード(JAN)取得、海外戦略の際に不可欠なISRCコードの取得、出版・流通との折衝、著作権管理委託契約、などなど...

さらには、自ら第一弾アーティストとして出陣するということで、来る8/30お披露目(プレリリース)ライブの打合せに加え、リハスタ手配やミュージシャンスケジュールの調整、バジェット試算、リリースに向けての販促物制作、アー写撮影、デザイン打合せ、プロモーション計画、、、その中でもちろん日々ギターの鍛錬忘れるべからず!ってところですが♪

もうクリアしなければいけない事が山のようにある感じ。。。

そんな中、我がGEMSに強力なCREWが1人加わったことで、彼と日々意見交換をし、時に言い合いしながらも最善を尽くすべく動いております!

いやぁ~、本当今さらながらスタッフサイドの労力がどれほどのものか思い知らされつつ、今まで散々ワガママを言ってしまっていたスタッフの方々に陳謝したい気持ちでゴザイマス。。。
つくづくミュージシャンってやり逃げ人種だったのね~w

そんなわけで、しばらくはドタバタは続くことでしょう~。

ウチのCREWからブログはきちんと更新するよう言われているので、まぁこれからは些細なことでも、出来るだけ皆さんにお伝えしていけたらなぁと考えております☆

そこで、この際なのでオフィシャルサイトTsuyoshi-Net.TVの【T's Talk】というコラムコーナーを当ブログと統合してしまおうと思います!
(しばらく更新もしていなかったし、位置づけもビミョウだったしネ)
今Web Masterに削除依頼済みなので数日中には見れなくなりますので、過去のTsuyoshiを知りたい方は(いねぇかっ!)今のうちに見といてください(笑)!

じゃあまた♪

Tsuyoshi.O@Gems Crew
by wild_guitarman | 2007-07-30 04:41 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O