やっぱり生ダネ!!

Hello!

マイ・ソロアルバムの制作もいよいよ大詰めを迎えておりマス。
今までシコシコと打ち込みで仕上げてきた曲の『生録』差替えを敢行!
打ち込みって、、、曲によってはどうも自分の中で納得がいかない点が多々あり、当初オール打ち込みのアルバムに仕上げようと模索していたコンセプトをもう一度洗い直し、ここはやはり生(ナマ)を決意した次第!

今回は自身の初ソロということもあって、"with Friends"的要素たっぷりの気心知れたミュージシャンを起用してのレコーディングとなっていて、某所和室空間”アジト”(このスタジオがまた超クールなんだなww)にて、途中来客ありぃの和気あいあい雰囲気の中進行☆

そして今回先陣を切ってご登場して頂いたゲストは、オレが最も信頼するパワフル・ロッキン・ドラマーの”Cherry小柳”氏。
やっぱり生ダネ!!_f0036678_14224100.jpg
意外とクセの強い(と評判らしいw)オレのオリジナル曲を難なく自分の世界観で叩き切ってしまう彼のミュージシャンシップとテクニックに今更ながら脱帽☆
やっぱり生ダネ!!_f0036678_1474146.jpg
そして、彼のドラムセットの色がまたサイケで超カッチョイイんです↑
やっぱり生ダネ!!_f0036678_229457.jpg
REC終了後のフォトセッション☆
Cherryさん、オレ、珍客@のUYAX浅岡氏、アレンジャー&ベーシストのセキタヒロシ氏(Left to right)
やっぱり生ダネ!!_f0036678_263049.jpg
おまけに、TAMAエンドーサーでもあるCherryさんのシグネチャースティックも貰っちゃいました@


さて、これから様々なミュージシャンがこの”アジト”を訪れ『生☆本番プレイ』してくれる予定ですが、果たしてどんなアルバムになるかは当の本人が一番楽しみにしているところデス♪

Anyway、昨年末の不遇から華麗なる復活を果たさんとする"Crazy-T"に乞うご期待!!!

To be continued...

Tsuyoshi
by wild_guitarman | 2007-04-25 03:01 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O