I'm home!!

ご無沙汰しておりました。

昨日、予定より1週間ほど早く入院生活から開放され、無事我が家へ戻って参りました!

入院中は、毎朝6時起床・9時消灯という軍隊のような規則正しいサイクル、完璧にコントロールされた毎3食の超薄味な食事、ネットやDVD、CSも観れず、ギターも弾けない(当たり前だが・・・)ベッド上での生活などなど、負傷した足以外ピンピンしていたオレにはもう限界寸前デシタ・・・。
ただ、足の痛みは断続的に続き、寝付けない夜が続いたり、移動もなかなかスムーズにはいかなかったりと、今回怪我をしてみてつくづく五体満足であることの素晴らしさ、便利さを痛感している今日この頃でゴザイマス。。。

今回の自爆行為(!)によって負傷した箇所は左足脛骨と緋骨の2本で、幸い術後の経過もまあまあ順調とのことで退院の許可が降りましたが、退院したとはいえ、内側からは手術で埋め込まれたチタン製のプレート2本が骨をガッチリ補強しているものの、ギブスの代わりになるという装具の製作が遅れていて、足には踵が動かないようにする為の簡易ギブス(みたいなもの)で安定させつつ包帯で巻いてあるだけなので、外からの攻撃にはもろく危険極まりない状況が続いています。。。
また依然左足を地面に着けることが出来ない為、完全一本足+松葉杖での生活を強いられ、、、おかげで片足立ちでのバランス感覚がすっかり養われました(笑)。

とはいえ、自宅に戻ったらギターも弾けるし、PCも使える。テレビもタダで観られるし(病室ではプリペイドカード式でした)、好きなCDやビデオ・DVDも見放題♪ これはやはり少々の不便さはあっても半ば強引に退院をした甲斐があったというものデス☆

さぁ、この勢いですっかりロスしてしまった時間を埋めるべく現状で出来る最大限のこと(ギター練習・リハビリ・楽曲制作etc...)に邁進していきたいと思っております!

今回、皆様からたくさんのメールや電話を頂いたり、多忙な中お見舞いに来て頂いたり、とココロ温まる優しさを実感し、感激一塩でゴザイマシタ☆ また、急な事で関係者の皆様、並びに応援してくださっている皆様にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

何はともあれ、1日も早く完全復活出来るよう治療・リハビリを最優先に努めて参りますので、今後とも、何卒宜しくお願い致します。

Tsuyoshi@My House
by wild_guitarman | 2006-11-24 20:06 | Days

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O