Solo Works 開始!

先日のオキナワとはうって変わり、本土はめっきり風が冷たく感じられるようになりましたね~。とはいえ革モノ好きのオレとしては、身につけても寒すぎず”ムレずにカイテキ”なこの時期が結構好きだったりします(笑)

さてさて、近年は、主にStudio Worksを中心に裏方地下活動(笑)がメインのオレでしたが、、、、、実は!いよいよ、約4年振りに表方の世界にCome Backしようかなっと☆

しかも、ソロ・アーティストTsuyoshiとして活動開始!!

実は、今春くらいからいろいろ画策を練っておりまして・・・・・
まず第一弾として、近年ずっと構想にあった(ある種オレのルーツでもある)ギターインストの世界を手掛け、壮大なるロック・インストゥルメンタル・ナンバーを書き下ろしました。

偶然CNNの番組で”21世紀型情報戦争”みたいな特集を見ていて、「この混沌とした世界情勢を音で表現したい!」などと思い立ち、ただちに製作開始。出来上がった原曲を、今最も信頼のおけるパートナーであるセキタヒロシ氏にアレンジを依頼し、【Chaos~カオス】というタイトルのもとに完成させました★
そしてこの曲は、この10月から放送開始された東京MXテレビのエンタメ・ミニ情報番組『ハラショウ!』(毎週木曜18:56~19:00)のエンディングテーマに起用され、現在オンエアー中♪♪

残念ながらMX TVは東京23区と関東近郊でしか観ることができないようですが・・・、受信可能な方はぜひぜひチェックしてみてください@@

また、近いうちに皆さんのもとにお届けできるよう、現在製作中の楽曲と合わせて配信&リリースも十分考慮していますので、ご期待を!

というわけで、今後は裏方だけでなく表舞台でも活躍すべくココロとカラダとテクを鍛え上げ、まい進していきますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します!!

See You Soon...


Tsuyoshi@Solo Artist
by wild_guitarman | 2006-10-07 04:19 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O