第4土曜日はカントリーロック・デイ★☆

さて、毎月第4土曜日と言えば、南林間HIDEAWAY(神奈川県大和市)にて定例で絶賛活動中のカントリーロック・バンド“TEX SIX”のライヴです!

先月は、VocalのTJが欠席し、レアな“TEX FIVE”でのGIGとなりましたが、、、それでもオーディエンスのボルテージは変わらず絶好調☆ 楽しく演奏させてもらいました♪

そして今回はTJも復活して、“Tomoko & TJ”親子(!)二枚看板の絶妙なハーモニーとともに我々の演奏を存分に楽しんでいただけることでしょう!


第4土曜日はカントリーロック・デイ★☆_f0036678_2263699.jpg



======================
『TEX SIX Country Rock Live』
■日時:2016年7月23日(土) Open19:00 Start20:00
■場所:南林間HIDEAWAY (神奈川県大和市南林間1-8-19 B1F)
■出演:宮城智子(Vo,G), TJ(Vo), 浜田敏希(B), Tsuyoshi.O(Gt), 沖津毅(Dr), 兵藤東光(Key)
■MC:¥2,000※Drink&Food別
■問合せ/予約:046-293-4140(HIDEAWAY)
======================



そんなわけで、ワタクシTsuyoshi.O もうかれこれ1年以上このバンドで活動してますが、カントリーソングといえばいわばハーモニーが肝だったりもするので、最近はコーラスワークも積極的にトライしているので、サウンドもかなり広がりが出て来たんではないか、と自負しております!

さらに、カントリーといえば指弾き(チキンピッキング!)がこれまた肝ですけど、最近はだいぶ上達してきたかな? ま、日々精進ですね!


エニウェイ, 飲んで騒いで一緒に歌って踊れる、そんなウィークエンドにお届けするご機嫌なカントリー&ロック・ライヴに、是非足を運んでみてはいかが!?


第4土曜日はカントリーロック・デイ★☆_f0036678_2464468.jpg



See you Saturday Night!!


Tsuyoshi.O
*Homepage
*Facebook
*Twitter
by wild_guitarman | 2016-07-21 02:47 | Info

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O