43rd B.D★

昨日1/14は、ワタクシTsuyoshi.Oが生を受けてから43回目の誕生日でした★

前夜から某所で新年会と称した酒宴が始まってましたが、0時を回ったところでこんなおもてなしを受け、感激☆

43rd B.D★_f0036678_1131465.jpg

43rd B.D★_f0036678_11445578.jpg



もちろん、その日は朝まで宴は続き、肝心のバースデー当日は夜まで機能してなかったんですけど...(笑)


そんなわけで、毎年、新年初詣でお祈りしたことを実現するには・・・?などと考えつつ誕生日までにプランを作り、「1月14日」が自分にとっての新年スタート!といった感じなんですね。

今年もいろいろ野望がありまして、実現に向けて静かに燃えております!

さておき、誕生日ばかりは自分を生んでくれた両親に感謝...☆

今年も「人」として、「音楽家」として一層精進していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2012-01-15 11:50 | Days

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O