『扇』20周年デシタ☆

友人がやってる中目黒のBAR「扇」の20周年アニバーサリーイベントに参戦してきました☆

3日間に渡るイベントのうち、ライブが行われた2日間に参戦♪
ライブタイムが23時から2ステージだったものですから、当然終電で帰れるはずもなく、朝までワイルド&タフな面々とのパーティーに興じ、久々に連チャン朝までフル稼働で、サスガに疲れましたワ~@@

とにかく、マスターの人柄あってか、中目黒という土地柄か、職種も様々に個性的な客が多いことで知られるこの小さなBARに、2日で100人近くも人が集まったってんですから、当然店の外まで客がたむろする始末!近隣の目も若干厳しかった気がするのはオレだけかな・・・笑。

それはさておき、オーディエンス・スナップショットをご紹介☆

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_234519.jpg
スーパー常連客の一人KEIさんのMCで始まり~♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2342493.jpg
遊弦亭(Tsuyoshi.O & M.I.J)Show!!
ちなみに相方M.I.Jが持っているギターは、彼自身が開発に携わったSinger Song Guitarなるシロモノ!なかなかどうしてイイ音してましたぜ♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2345329.jpg
パーカスにエロパンサー3世登場!

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2353811.jpg
イベントのオーガナイザーでボイトレの先生Yohkoも参加し華添え♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_236314.jpg
マスター琢磨とこれまたスーパー常連客のJimmyの音頭でCheers!!

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2364142.jpg
こうなれば素人さんも飛び入り参加!
まずはMCのKEIさんが自慢のノドで昭和ブルースを披露♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2372926.jpg
マスター琢磨は何歌ったんだっけ??思い出せないけどマイク持ってますw

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2375938.jpg
しまいにはネイティブなJimmyがBorn To Be WildでボルテージUP♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2382659.jpg
コレは2日目、マスターの同級生で常連客だが歌声が素敵なカッチンとのセッション♪

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_2395410.jpg
大トリの旧友JUNとのセッションの時は、お客さん多過ぎて写真撮れなかった様子・・・w

『扇』20周年デシタ☆_f0036678_23161488.jpg
マスターの計らいでブタの義援金箱を設置!
早速、日本赤十字社に送金済みとマスターより報告ありました☆


と、たまにはこんなドンチャン騒ぎ的なイベント参加も良いものです!

Anyway, オメデトウ琢磨!そして愛すべき中目黒の仲間達!!!

See Ya...★

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2011-06-06 23:23 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O