ジミヘン・・・再び!?

最近、TV CFでやけにジミヘンが登場してくるね~。
ジミヘンFANのオレとしては嬉しい限りデス。
天下のLEVI’SがいまさらJimi Hendrixとコラボするなんて想像もしていなかったんで、ついつい毎回見入ってしまう。。。
コンセプトも、オリジナリティを大切にしたジミヘンと、オリジナル(と主張する)であり続けるリーバイスとを掛けたワケだから、なかなかGoodだと思いますヨ!?
歌舞伎役者の中村獅童氏の起用も、伝統(日本のオリジナリティ)という観点からNiceだと思いマス☆
しかも今回のCMソングにもなっている”Are you Experinced?”は、ジミヘンを一躍スターダムにのし上げた1st AlbumからのTitle Tune!!
あえてマイナーなこの曲をセレクトするあたり

わかってるね~LEVI'S★

おまけに、今LEVI'Sの対象ジーンズを購入すると、抽選でカッコイイジミヘンTシャツが当たるキャンペーンやってるみたいなんだよな~。
オレ、どっちかというとアンチ・リーバイス派だったんだけど、コレを機に新品一本買ってキャンペーンに応募してみようかな・・・なんて思ったりして♪

まだ未チェックの人がいましたら、コチラで観ることが出来ますヨ@@

このCMがきっかけで、若いギターキッズ達もジミヘンってカッコイイ~と1人でも多く感じてくれると嬉しいいんだけどね~♪♪

ジミヘン・・・再び!?_f0036678_3134322.jpg


オレもオリジナリティを大事にしてがんばろうっと!


Tsuyoshi@オノヘン
by wild_guitarman | 2006-03-19 03:24 | News

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O