Thank you in Kyoto!!

遅ればせながら、先週水・木曜と2days京都でお会いした皆さん、ドウモアリガトウゴザイマシタ!!

今回は打ち合わせと称して前ノリしての事前打ち上げ(呑み会☆)もしっかりと行い、いっそうの交流を深めて当日本番を迎えたわけですが、ホント京都の皆さんのWelcomeなあったかい振る舞いに感謝、感謝でゴザイマス★

ライブは、”BLUES MEETING”ということもあって、オープニングアクトの若手バンドですらバリバリ(コテコテ)のブルースリックを連発していたのには正直驚きましたが、、、ウチらPSYCHEDELIC ROSEも普段のプログレッシブロックな感じよりは若干ブルージーなテイストを意識したメニューにしてみました@

そして主催の”サンちゃん”こと三田悟志氏率いるOUT LOOP-WAY BLUES BANDがトリを努め、アグレッシブでいてしかもサービス精神バリバリのステージを展開!
ホント彼らのライブを観ると毎回パワーをもらえる気がするんだな~♪ いわゆるコテコテ系のブルースバンドではあるんだけど+オーディエンスを楽しませるエンターテインメントとしても十分成り立ってるし、、、彼らのライブが人気なのも頷ける気がします♪

さらにアンコールでサンちゃんがオレをステージに上げてくれてツインギターバトルを展開!!
異種格闘技戦の様相もありましたがww、思う存分暴れさせていただきました! Thanks San-chan!!


では、幾つか写真を紹介しましょう@@

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12194098.jpg
主催者サンちゃん率いるOut Loop-Way Blues Band!! かれこれ15年くらい活動を共にしているそうでタイム感・空気感バッチリのステージをエンジョイ♪

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12242479.jpg
アンコールではオレも参加しての爆音Blues Session!!!

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12251911.jpg
こうやって会話するようにギターをお互い弾き合う(魅せ合う★)シーンもチラホラと♪

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12262451.jpg
終演後、今回Psychedelic Roseにゲスト参加してくれた愛すべき友人ギタリスト”KOUチャン”とのツーショット!前日に大阪から駆けつけてくれて事前打ち上げから参加してくれました!Guitar Playもナイスだったよ~♪ Thanx Kou-chan!!

Thank you in Kyoto!!_f0036678_1229796.jpg
ちょいお疲れ気味な主催のサンちゃんを巻き込んでのアラフォー3ショット@@@

Thank you in Kyoto!!_f0036678_1231090.jpg
我がPsychedelic Roseのメンバーも存分に楽しんでくれたみたいデス♪♪ Mae-T(left) & AKIRA(right)

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12324245.jpg
会場の都雅都雅には去年ライブをした際に貼ってもらったサイン入り「Tsuyoshi.O/ Chaos」ポスターがまだ貼られていて感謝デス☆ Thanks to TogaToga staff!!

Thank you in Kyoto!!_f0036678_12351582.jpg
やっぱり京都と言えば金閣寺でしょ!去年行った時に修復工事中で見られなかったのでリベンジってことでGO!美しすぎる佇まいでした~@@


というわけで、怒涛の京都2日間でしたが、ホント楽しかった!!

また来年お会いしましょう!京都の皆さん★☆

おおきに;-))v

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2009-11-02 11:45 | Works

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O