M.I.J Pedals!!!

友人のM.I.Jこと前田智之が、満を持して自身の作品”M.I.J Pedals”をリリースしました!

ギタリストでもあるM.I.Jは、古くからの友人でもあり、ミュージシャンとしてステージやレコーディングの現場で共演するだけじゃなく、以前からオレの所有機材の多くを定期的に診てもらったりしていて、良い付き合いをさせてもらっています。
そして、数年前から自分の作品をリリースしたいとのプランを口にするようになってからというもの、彼の理想とする歪みペダルの試奏に協力したり、オレ仕様にプロトタイプのペダルを作ってもらったり、といろいろワガママ言いつつも良好な関係を築いてきただけに、この度の工房立ち上げをオレ自身心待ちにしてました!

現役ギタリストが作るペダルだからこそ、まさに”痒いところに手が届く”ような操作感と即戦力となるトーンは、きっと多くのギタリストにとってもう一段高みに昇るきっかけを与えてくれることでしょう☆

M.I.J Pedals!!!_f0036678_22255114.jpg
マイ”M.I.J”3兄弟★☆★
"SPIT DRIVE" Over Drive(proto type)、"KARMA Booster+" Distortion(Tsuyoshi Limited Edition)、"Fuzz Labo"(特注品)

どれもプリアンプ的に細かくトーンを作り込めるので、特にマイアンプを持ち込まないセッションなんかで重宝してます♪

他にもワウペダルや、オクタビア付きのファズや、ループボックスなどなど、、、本当彼にはいろんなモノ作ってもらってますね!

そんなわけで、新進気鋭ハンドメイドエフェクター工房”M.I.J Padals”に興味を持ったギタリスト諸氏は、迷わずオフィシャル・サイトへGO!

M.I.J Pedals.com

See ya:-))

Tsuyoshi.O
by wild_guitarman | 2009-06-27 22:54 | Gear

My Life, My Rules


by Tsuyoshi.O